Yahooニュースで

新入社員の77%が自らを就職活動での「どちらかといえば『勝ち組』」と考えている、んだって。はぁ。また「勝ち組・負け組み」かよ!以前も書いたが、世の中何が勝ちで何が負けかなんてそう簡単に判別つくもんじゃないのに、マスコミはこーゆーことをへ〜気で言って(とゆーかわざと?)人間を「勝ち」「負け」の2種類に分類する風潮を作りたいらしい。これだけ言われりゃ若い人は気にするだろうよ。あと、「デートの時、残業を命じられたら」という設問では、仕事を選ぶ人が71%、デート派は21%だと。情けねーなぁオマイラはよ。残業するヒマがあったらデートだろ!

とか負け犬が遠吠えしてみるテスト。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年6月22日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よく」です。

次のブログ記事は「あーあ、いろいろやってたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ