吉野家コピペの最近のブログ記事

今日も一日ありがとう

継続は力です。今日は天気はよいのですが遠くの山々が霞んで見えます。黄砂と思われます。昨日まで雨だったのに今日はカラッと晴れ上がると思いきやこんなに霞んでいるなんてねぇ。なんか四国の方では早くも渇水とかで、今年は水不足が心配だとか。日本は本来水の豊かな国なのに水不足は困るなぁ。

またまた

吉野家のコピペに挑戦してみました。できばえはいかがでしょうか?

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、高速乗ったんです。高速道路。
そしたらなんかクルマがめちゃくちゃいっぱいで渋滞してるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、お盆期間中は渋滞します、とか書いてある
んです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、お盆如きで普段走ってない高速道路に来てんじゃねーよ、ボケが。
お盆だよ、お盆。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で帰省か。おめでてーな。
よーしパパ、SAのレストランで牛丼特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、100円やるから国道走れと。
高速ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
サンデードライバーの家族連れちんたらまったり追い越し車線走行のクルマと、
目を△にして前走車煽りまくりのトラック(もしくはドイツ製高級車)といつ喧嘩が
始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと目的地のICに着いたと思ったら、隣のETCレーンを猛スピードで
通過するクルマがいるんです。
そこでまたぶち切れですよ。むちゃくちゃあぶねーだろ!
あのな、ETCなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ETCレーンだ。
お前は本当にETCがいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ETC自慢したいだけちゃうんかと。
高速道路通の俺から言わせてもらえば今、高速道路通の間での最新流行はやっぱり、
ハイウエイカード、これだね。
おやじ、1万のハイウエイカード。これが通の頼み方。
1万円のは500円多めに入ってる。でも3万円5万カードはすでに廃止。これ。
で、500円浮いた分牛丼食う。これ最強。
しかしこれを頼むと店員に、ハイカは隣の自販機で買ってくださいとそっけなく
言われる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、現金支払いでもしてなさいってこった。

かの有名な

吉野家のコピペに挑戦してみますた。出来栄えはいかがなもんでしょう?

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の温泉施設に行ったんです。健康ランドってやつ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで浴室の洗い場が空いてないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、200円値下げとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、200円引き如きで普段来てない温泉に来てんじゃねーよ、ボケが。
200円だよ、200円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で温泉か。おめでてーな。
よーしパパ露天風呂入っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからそこの洗い場を空けろと。
温泉ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
浴室の隣に座った奴と石鹸がかかったとかでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、シャンプーが無いとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、シャンプーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、シャンプーだ。
お前は本当にシャンプーをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い
詰めたい。
お前、シャンプーって言いたいだけちゃうんかと。
健康ランド通の俺から言わせてもらえば今、健康ランド通の間での最新流行はやっぱり、牛乳、これだね。
オヤジ!牛乳1本。これが通の頼み方。
白牛牛乳てのは牛乳が多めに入ってる。そん代わり値段が安い。これ。
で、もちろんビンの牛乳。これ最強。
しかしこれを頼むと次から健康ランドの店員にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、フルーツ牛乳かコーヒー牛乳でも飲んでなさいってこった。

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 4.38

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち吉野家コピペカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは医学・健康です。

次のカテゴリは夢甲斐塾です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ