今日クルマを

車検に出した。ディーラー車検も昔に比べてだいぶ安くなった気がする。これも車検代行業者が出てきたことによる競争原理のおかげなのだろうか。

で、いつものとおり代車はオートマチックなので操作を戸惑ってしまう。あとブレーキの効き具合に慣れるまでちょっと怖い。まぁこの辺はちょっと走ればすぐ解決するんだけど、今回の代車はなぜか後3面のガラスがえらく濃いスモークガラスで、これだけはイヤだ。なにしろ後方がよく見えない。さすがにディーラーの代車なので運転席と助手席にはスモークは無いが。。。で良く見ると後3面は後から貼ったんじゃなくてメーカー純正の装備みたい。えー、なんで?すげー怖いじゃん。

坂井三郎じゃないけど、戦場では1秒でも早く敵機を見つけなきゃならないのにー。そのため昼間の星を見つける訓練までしたそうだよ。そのくらいしなきゃ戦場では生き残れないんだよ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年7月 2日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう7月ですね」です。

次のブログ記事は「武士道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ