ハルウララ

っていう地方競馬の連敗馬の話がちょっと前にえらい話題になってたよね。オレが知った時は98連敗くらいのころで、今現在は105連敗とか今日TVで言ってた。

でもこの話聞くとなんだかなぁ。負けるの話題にするのって「?」な感じ。

でもたまたまこの馬は幸運にもこういう形でマスコミに取り上げられ「処分」されずにすんでいるけど、他の活躍できない馬は「処分」されるんだろう。(TVでそんなようなこと言ってた)

人間の勝手でそんなことするなよ。

じゃあおまえは牛や豚食わないのかと言われれば、それとこれとは話が違うだろ。

たまたま生まれもった才能で、種馬や繁殖馬になるか肉にされるかなんて、なんか納得いかねーじゃん。

馬も万事塞翁が馬ってことだね。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年3月18日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック」です。

次のブログ記事は「第10番目の惑星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ