昨夜テレビを見ていたら突然

総理の緊急会見とかが始まって、福田総理自ら辞意を表明。なんだかなぁ~。前の安倍総理の時と同じ感じがした。いつかも言ったけど、大臣が1年でコロコロ替わるのは大臣の価値を低下させるので良くないことはもちろんだが、そのトップである総理大臣が1年やそこらでコロコロ替わられては日本国の信用度が問われる気がしたのです。昔竹下総理が、歌手1年総理2年の使い捨て、と詠んだそうですが、いまや2年ももたないとは。やはり政界は大混乱しているということか。こんなことが続くと国民はすごい独裁者を求めそうで怖い。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2008年9月 2日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人は何のために生きるのか?」です。

次のブログ記事は「MT4スタイルライブラリを取得しようとして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ