会社勤めの方は明日から仕事ですねぇ

昔自分が会社勤めだったころは長期休暇の最終日ってもぅなんとも言えん気分だったよなぁ。あ、それでも新入社員のころは会社に行くのが楽しくて日曜の夜もウキウキしていた時期もあったです。別に残業もそんなにイヤじゃあなかったですし…、でもだんだんと年月が経つとイロイロなことが…。あ、まぁ今となっては思い出ですが。過去を受け入れ、現在も受け入れ、未来も受け入れる。これが悟りの真髄だそうです。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年8月19日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぉ〜、WindowsUpdateが終わらないぞぉ〜」です。

次のブログ記事は「(続)ラミネーターで看板もどき作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ