インフルエンザ予防注射を

してきました。予約もいらずその場でスグやってくれるとのことでしたが、2時間近く待たされました。ぐったり。待ってる間は待合室の大きなテレビで国会中継(なんちゃら委員会?)をやってたので見てましたが、もうなんとゆーか「なんだかなぁ」の気分ですな。
質問者:税金のムダ使いしてるじゃないですか?
答弁者:ムダのないように鋭意努力してまいる所存です。
とゆー感じに聞こえます。総論でやりとりしているから表面的なことしか伝わってこない。見ていてつまらないよなぁ。朝まで生テレビの方が面白い(最近はそうでもないか?)ぞ。あと何でやたらと時間の制約があるのかも不思議。議論を尽くすんだったら徹夜でやりゃいいじゃないと思うが。聞いていてあれで審議が尽くされているのかどーかわからん。田原総一郎を臨時議長にして朝まで生国会とかイベントやったらどうか。(ダメか)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年12月 4日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「道路を走っていていつも思うのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ