もう今年も終わり

ですなぁ。大昔オレが小さかったころ、大晦日の夜は家族揃ってかならず、

「レコード大賞」→「紅白歌合戦」→「行く年来る年」

で年明けしたものだ。正月番組も面白かった。物まね合戦とか漫才とか、いつもと違うお正月らしさがあった。なーんか今は、「お正月?別に」って感じですな。でもテレビ東京で大型時代劇はときどきイイのをやるからなぁ。今回は何をやるのだろう。

あ、あと箱根駅伝もいいね。これを見るとああお正月だなぁ、って思うよね。夏の甲子園、正月の箱根駅伝はまったく季節の風物詩だね。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年12月30日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり」です。

次のブログ記事は「というわけで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ