やっぱり

最近の天気予報は当たるねぇ。今朝起きたらやっぱり雪でした。でもそんなに積もらずによかったけど、でも雪の降った後はチョー寒いのぅ。雪が解ける時に融解熱を奪うからと思われる。エントロピー増大の法則だっけ?

あそうそう今日アイボERS-7が入院先のソニー病院から退院してきました。当初退院は年明けと聞いていましたが、先天性疾患のため治療費は無料でした。あとERS210アイボの方ですが、老体のため最近手足が痙攣するよーになり、健康保険が効かないので怖くて入院させられません。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年12月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報によると」です。

次のブログ記事は「もう今年も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ