先日、

保健センターなるところで健康診断を受けてきたずら。行った時間が悪かったのかあいにく駐車場は満杯で、えれー遠くにクルマを停めて、結構な距離を歩いたぞな。

大勢並んで受付しながら、事前に採取した検便とか検尿とか提出するのだが、男も女も列はいっしょだから、若い女の人ははずかすぃ思いをしたのではなかろーか?

それにしても検尿コップにじょぼじょぼ入れて泡だった尿って、なんかビールみたい。冷えてたらイッキに…(おぇ)

ああ、それにしてもバリウム飲んだせいか、いまだに下痢。なんだあの白くて重くてドロっとしたまずい液体は?もっと品種改良して冷えたビールみたく「うまいっ!もう一杯!」って言えるくらいの味付けをせんか!

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年9月20日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやー」です。

次のブログ記事は「なんかニュースで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ