最近心の隙間が

大きくなってきたので、その隙間を埋めるべくせっせと本を買ってきては机の上に並べている。なんか読みかけの本ばっかしだなぁ。げっ、なんと10冊くらいが読みかけになってるぜ!

こうやってせっせと本を買って著者を儲けさせてやるのもなんだから、将来は自分も何か書いて一発当てて夢の印税生活をしたいよう、なーんて不遜なこと考えてしまう。(えへへ)

森永何某氏は「年収300万円で云々」という本を出しているが、その本の売上で本人の年収が300万円になるような本の価格に設定していただきたい(怒)。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年4月21日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インクジェットプリンタ」です。

次のブログ記事は「今日も晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ