インクジェットプリンタ

の調子が悪いみたい。7年ほど前に買ったやつだが、インクカートリッジを交換しても色調がぜんぜん安定しない。本来黒のところが赤っぽかったりで。

インクジェットってプリンタ本体は安いけどカートリッジが高いよねぇ。一度詰め替え用のインクを買ってきて1滴ずつカートリッジにたらして入れてみたけれど、これではまったく色調が安定しなかった。でこれに懲りて新品のカートリッジを買いなおして使ってるんだが、少しはマシになった感じだけどやっぱり安定しなくなった。

買い替えかなぁ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年4月20日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP開設直後は」です。

次のブログ記事は「最近心の隙間が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ