マスコミは無意識に

戦後五十何年っていう言い方をするけど、今日本は戦時中で、直近の戦後は湾岸戦争ですよ。湾岸戦争の時カネ出しましたよね。それって戦争に参加したんですよ。で今のイラク戦争に日本は参戦してるんですよ。で国民は小泉政権を選んだんですよ。

マスコミが戦後五十何年とかいう言い方をさも当然のように聞き逃してる国民は自覚してるんかい!!

つーか日本人って戦争に関心なさすぎ、危険すぎ。平和教育の賜物ですな。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年4月 9日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近座禅を」です。

次のブログ記事は「成果主義って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ