昨日の衆議院総選挙で

どのテレビ局も開票速報一色でしたね。民主党惨敗でしたが、小選挙区というのはオセロのように白黒はっきり入れ替わってしまうので(アメリカの大統領選のように51対49でも勝った方が総取りする)、議席数が劇的に変わるのですね。民主党政権の最大の失敗は戦後最低最悪の総理である鳩山さんだと思うです。あのリベラルっぽい(?)考え方は人々を不幸にし、国を危うくする。日本列島は日本人だけのものではないとか、政治家が言う言葉じゃないですよ。あの鳩山さんの優柔不断さには心底あきれました。

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2012年12月17日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ