今日も一日ありがとう

継続は力なり。ありがとうございます。今日は黄砂がすさまじくで回りの景色が相当霞んでいます。クルマを運転していると(外気導入にしていたので)お口の中がザラザラになってしまった。フロントガラスも黄砂だらけでワイパー何度もかけた。こういう時のためにワォッシャー液はいつも満タンにしておかなければなりません。もう黄砂は沢山です。

それにしてもニュースで報道される度に、民主党のどうしようもなさが露呈されていますなぁ。個々の議員が何も言えないのは小選挙区制度のために党に権力が集中しすぎたことが原因かと思っていたが、それにしても情けなさすぎ。やっぱり多くの議員は親分からカネをもらっているとしか考えられない。鳩山総理や小沢幹事長がなぜあんなにカネを持っていなければならないのか、考えてみればわかる。テレビでハマコー氏が言っていたがそのとおりだと思う。こんなことをやっていると国民の政治不信はますます募るばかり。やっぱり選挙にカネがかかりすぎるのが原因か?でもそもそもカネがかかりすぎるから小選挙区にしたんじゃあなかったのか?相変わらずカネがかかるのか、わからん。
この半年で分かったが、やはりどー考えても今の民主党では国を危うくすると思う。以前は自分としては日本の行く末は楽観していたが、うーーーん、どーーなんだろう。雲行きが怪しくなってきた。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2010年3月21日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「Yahooニュースで100億光年離れたところの銀河が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ