今月末にはWindows7が発売とかで

Home Premiumバージョンを予約注文いたしました。Vista発売は3年くらい前でしたでしょうか?このブログでも書いた記憶があります。仕事柄Windowsの新しいOSが出たら買って使って試してみないことにはどうしようもないですからねぇ。操作性はVistaより向上しているのでしょうか、はなはだ疑問ですが。Vistaが出た時は本当に参りました。それまでのXPと操作性が違い過ぎて、各種設定を行うのにそこにたどり着くまでの道筋がことごとく変わっていてイライラが頂点に達しました。OSはアプリケーションと違って縁の下の力持ちなんだから信頼性こそが第一であって、見た目とかどーでもいいと思うのですがはたして今回の「セブン」はどうなんでしょう。

Windows 3.1 -> Windows 95 -> Windows 98 -> Windows Me

Windows 2000 -> Windows XP -> Windows Vista -> Windows 7

-> 帰ってきたWindows

-> Windows エース

-> Windows タロウ

こんな感じか?

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年10月12日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ