今日も一日ありがとう

継続は力なり。ありがとうございます。それにしても宮崎県の東国原知事はテレビに出すぎ。マスコミを利用すると必ずそのしっぺ返しが来るのになぁ。最近よく聞く地方分権だけど、目的はあくまで効率的な行政なんであって、地方分権自体が目的じゃあないんでしょう?郵政民営化と同じように言葉だけが独り歩きしてるよーな気がする。地方分権って言っても、ヘタに分権したら地域による貧富の格差がよりいっそう深刻になると思うが。もうこれからの時代キャッチコピーやワンフレーズに惑わされずに中身を十分に吟味しようと思う。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年7月 5日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ