最近のマスコミは相当おかしい

不法入国・滞在の親子に関するニュース報道の件をはじめ様々な面でミエミエの世論操作があまりに露骨と思わないか?昔、米潜水艦と日本の練習船が衝突するという痛ましい事故が起きた時、時の総理である森さんのゴルフ三昧の映像を流し続けたテレビ局があった。オレは自民党などまったく支持していないがあの映像を流し続けるテレビ局のやり方は「なんかおかしいなぁ」と思っていた。それからテレビをはじめとするマスコミの流す情報は「まず疑ってかかる」「自分なりにもっと多面的に見る」よーに努力はしているつもり。もうマスコミの流す報道は報道に値しないので今後一切をやめてテレビは100%バラエティ番組、新聞はすべてスポーツ新聞に切り替えた方がいいとしか思えない。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年4月17日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かのニュースでやっていたが」です。

次のブログ記事は「「甲州うまいじゃん弁当」なるものを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ