YahooニュースでJR東海が採用増だって

最近は不景気な話題ばかりだったがここにきて明るいニュースですな。JR東海がリニア新幹線開業に備えて人員を増やすそう。うーんはやいとこルートを決めて早々に着工してほしい。いつかも言ったけど、リニア中央新幹線は東海道新幹線のバイパスという意味あいが強いわけで、どう考えても諏訪地区を通すのは無理がある。できるだけ直線に近い形で通すのがもっとも効果的だと思うがのぅ。で、JR東海の身延線と飯田線がリニアと交わる地点に駅を1コずつ作れば、これが一番まるくおさまるじゃあないですか。誰だってそう思っているハズなのに、あーでもないこーでもないと言ってるのはなんともオカシな話だなぁ。今不景気の時なんだから即着工して明るい話題を提供してほしいなぁ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年2月21日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「毎年思うが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ