今日は所用で東京に行きました。

中央線(東京⇔高尾)の電車はもうほとんど201系(全体がオレンジ色のやつ)から新型のE233系(窓の下にオレンジ色の帯があるやつ)に置き換わっていていますね。一部青梅線とかはまだ201系が残っているみたいですけど。疲れている時に乗るとやっぱ新型電車の方が乗り心地がよくていいですね。気力体力充実しているときは旧式の電車でも多少の騒音や振動も気にならないですけど。今後高尾以西の普通列車115系も新しいのに置き換わっていくんだろうなぁ。115系はもっとも身近な電車だけにちょっと残念かな。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年11月 9日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ