以前も書いたがなんでこうも

日本の閣僚(大臣)ってこうもコロコロコロコロ替わるの?人心一新って何回やれば気が済むのか?政権政党が変わったならともかく、今でも政権政党は自民・公明なのにおかしいとは思いませんか?大臣っていつも1年で替わるからまったくその存在に「重み」がない。じゃぁ1年前の人選は間違いだったのかって認めることだよね。これじゃ官僚からもバカにされるのはアタリマエだろ!ホントに。ハンコついて官僚の作った作文読むだけなら俺にだって…。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年8月27日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも思うのだが」です。

次のブログ記事は「トヨタがソニーのロボット部門を買収?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ