最近中央線でよく見かける

この電車。E233系というらしい。
0SX0SOsh0000_I.jpg
都心部で走るだけでなく、なんかオラッちの田舎の方まで時々試運転で来てるしぃ。そろそろ慣れ親しんだ115系は廃車されてこれに置き換えられてゆくのだろーか?115系のいかにも「国鉄っぽい」車体が好きなのだが…。特急列車はすべて183系からE351,E257系に置き換えられたので今度は普通列車の番なのか。だんだんと「国鉄」型が消えていくのねぇ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年5月23日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は不注意でちょっとしたトラブルを」です。

次のブログ記事は「今日は久々にガソリンスタンドで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ