運転免許証の更新に行ってきたです

免許センター(って言うの?)が新装開店になってからはじめて。えらい広い敷地に立派な建物になっていてびっくりした。以前に比べると対応も丁寧でした。もう昔みたく顔写真は要らんかったです。即日交付はかなり前からあったですけど、講習受けてる30分間で新しい免許証が出来上がったし、いつも”納得できない”顔写真が今回は納得いく写真だったりで、あと5年間お世話になる「ゴールド免許証」(←唯一の自慢)じゃぁ。あ、でもよく見るとなんか有効期限が1ヶ月延びてる。誕生日+1ヶ月分おまけでついてるのってなぜ?そーゆーふうに法律かわったの?

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年4月 3日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液型をO型に変える酵素が開発されたらしい」です。

次のブログ記事は「クルマがあべかわ餅(or信玄餅)状態です〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ