午前中の仕事が終わって事務所の掃除を

しました。なんかずいぶん久しぶりな掃除(←イカンなぁ)です。昨日今日と強い風が吹くので結構床に砂埃がたまっています。トイレも一応隅々まで掃除したつもり。トイレ掃除をすればウンがつくらしいです。最近トイレ掃除の重要性を説く人が多く出てきたような気がするです。公衆トイレもキレイなところが増えてきたような…。昔は公衆トイレといえばすんごいキチャナイところというイメージでしたが時代も変わったものです。でもコンビニなどのトイレで立ちしょーべんできない洋式トイレの場合、結構汚したままでてくるオトコが多いのも困ったモンです。かく言う自分はちゃんとトイレットペーパーではねた水分?を拭きとって出てきているつもりですが、個室が1個で共用タイプの店だと女の人はキタナくて嫌な思いをするだろうなぁ。コンビニも大変だなぁ。しょーべんが飛び散らないよーにする秘策はないものかのぅ。(え?ホースを用意しろって?←シモネタすまそ)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年3月12日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は久しぶりに近所の温泉ランドに」です。

次のブログ記事は「人生は修行です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ