今日ニュースを見ていたら

自民党のいわゆる郵政造反組の復党問題をやっていた。
思うにこの問題のそもそもの始まりは、郵政民営化を持論にしていた小泉さんを、
自民党の総意として総裁に選出し、総理大臣に指名したはずなのに、後になって
民営化反対では、小泉さんが怒るのもムリなかろう。民営化には反対だが、ここは
ひとまず小泉人気にあやろう、という実に情けない考えだったとしかいいようがない
と思う。それにしても来年の参議院選挙のためにいわゆる造反組を復党させようなど
とは、有権者をバカにしていると思う。かえって自民党は大敗するのではないか。
それにしても今回の問題で安倍総理の存在感が薄いと思う。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年11月24日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日」です。

次のブログ記事は「今日も一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ