ネット上でいろいろ

検索していたら、女性にモテるための10か条みたいなのが出ていた。それに曰く、

1、清潔感のある人。
2、自分のことより、人の心配してあげられるひと。
3、外見は2枚目なのに、性格は3枚目。
4、将来の夢を持っている。
5、車を変に飾っていない。
6、必要以上に身体に触れない。
7、ある程度、お金に余裕のあるひと。
8、いざという時に、頼りになるひと。
9、物事を楽観的に考えられるひと。
10、何事にも一生懸命な人
だって。何言ってやんでぇ。とか言うものの、自分に当てはめてみると…、

1.はまぁ毎日シャワーで身体洗ってるし、部屋の中は一応整頓して定期的に掃除してるし…○かな?
2.は、むずかすぃなぁ。△?
3.は外見は3枚目、正確はひねくれてるし…×
4.は、ひ・み・つ?
5.は、外部も内部も完全ノーマルで○
6.は、相手がおらん…で、○
7.は、もうアフォかとヴァカかと、で×
8.は、むずかすぃ。△
9.は、チョー悲観的、で×
10.は、興味あることのみ一所懸命、で△

こんなん出ましたケド。(あーあ、情けね)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年7月24日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「なんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ