高速道路での

バイクの二人乗りがやっと解禁されたとか。オレはもうバイクに乗らなくなって久しいけど、タンデムツーリングしたかった人たちにとっては朗報だろう。バイクに乗っていた経験から一般道より高速の方が安全と思う。(だって高速でバイクの事故ってあんまり聞かないじゃん)
それにしてもバイクを手放してからもう10年か…、春になるとよく信州へツーリングに出かけたなぁ。ピースサインもらうと嬉しくて。大型乗りたくて府中の運転免許試験場で限定解除試験を何度も挑戦したなぁ。試験場は桜の花が咲き乱れていた記憶がある。試験官が失格だと判断すると「**さんスタート地点へ」と無常なアナウンスを何度聞いたことか(遠い目)。でも合格すると他の受験者みんなが一斉に拍手してくれるんだよ。あれは嬉しいよ。みんな苦労して挑戦してるから心から拍手してくれる。うーんいい思い出。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年4月 4日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか」です。

次のブログ記事は「Yahooニュースで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ