最近

血液型性格診断を取り上げるバラエティ番組が異様に多く、その多くがB型とAB型を差別的に扱っているよーに感じられ、あまり感心できるものではないなーと思っていたが、やはり視聴者から性格の決めつけはよくない、と批判の声が出ているそーだ。まぁ当然だわな。オレなんぞ「いいかげん」の代表のよーに言われる血液型だが、自分ではとても几帳面でまじめな性格だと確信しておるぞ。(怒)

もう生まれつき持った型でいわれのない差別をするのはやめていただきたい。(とか言って実は自分の血液型を密かに誇っているのだが…)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年12月 8日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュースでやっていたが、」です。

次のブログ記事は「なんか最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ