またまた

最近ネコの喧嘩が派手になってきた。対立抗争が激化の一途をたどっているようじゃ。まあだいたい以下のような感じ。

うわーーーん、うーー、うぉーーーん、おぎゃーーーー…

って両者緊迫の睨み合いの末、本格的な死闘が始まる。

ふぉぎゃぎゃぎゃ、ぎゃー、ぶべぇふぎゃ、…、…、…(相手を引っかきまわしている様子)

ってすごいのが数秒間続いて、また睨み合い。それが数セット続いて、そのうち隣の家の飼い主が出てきて、「***ちゃん、だめじゃないの!」とか言って治まるいつものパターン。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年10月18日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも」です。

次のブログ記事は「うわーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ