なんで他人の人生を

勝ち組負け組で括ろうとするのかわからん!

今日のYahooのトピックで、年収1000万を境に勝ち組or負け組みが分かれると多くの人が思ってるらしいとの調査結果がでた、とのこと。電通リサーチとかいうところの調査だそーだが、こんなこと調査して世間に公表して一体なにをもくろんでいるのだろう?

調査するのは勝手だが、それはクライアントにだけ報告すればええだけだろ。世間に公表して他人の幸せの基準を勝手に決め付けるようなマネはしないでいただきたい。

(なんか最近怒ってばっかだなぁ)

あ、あと自作PCの方組み立ては完了しました。組み立て自体は結構簡単でした。でも電源を入れるとファンの音がうるさいです。お古のDOS/V機の方が静かだったような気がする。自宅で使う場合、ファンの音は結構気になる。ちょっとがっかり。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年5月 1日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔から5月病って」です。

次のブログ記事は「やっと自作PCの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ