先週末から今週初めにかけて

風邪をひいて自宅で寝ていました。まだちょっとノドが痛いですけどほぼ治りました。で自宅療養中のことですが、熱も下がってきていたのでまぁテレビでも見るかなと、ああそうだ今は国会会期中だし国会中継でも見るかなとNHKをつけたら、やってない。え?!またまた外国人参政権の問題を取り上げてるのかなと思ったらドンピシャリでした。高市早苗議員が外国人参政権の問題を取り上げていたようです。先だっても稲田朋美議員がこのことを取り上げた時、NHKは中継しなかったそうです。つまりNHKは外国人参政権が話題に上がる時は、

意図的に

国会中継を中止するのです!

こういう態度はまったくもって言語道断であり、NHKは報道機関に値しないと断言できます。なぜNHKは事業仕分けの対象にならないのでしょうか?報道が不在のNHKならあとのバラエティは民放がやるのでNHKは日本には不要です。災害等の緊急報道は専用のチャンネルで国営でやればよいことです。

 

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2010年2月11日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「昔むかし社会人なりたての頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ