もうホント凍結路面の運転は怖いです

自分としてはアクセルワークは慎重にやってる「つもり」でしたが、まだまだアクセルワークがラフですねぇ。後輪がズルズルしまくり。お尻ふりまくりで自分の運転テクニックに自信喪失しそうです。20年も運転していてこれですから。まぁ雪国の人は運転うまくなってちょうどですな。でも事故らずに帰ってこられたのはありがたいことです。でも気を使いすぎて疲労困憊です。チカレタビー。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2008年2月10日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか今冬は太平洋側で雪が多いですな」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ