ここ最近雨の中をクルマで出かけることが多い

| トラックバック(1)

のだが、ワイパー動かすたんびにビビリ音が気になっていた。拭き残しも多い。で、今日ワイパーの替えゴムを買ってきて取り付けてみた、うーーんスムーズに動くようになった。リアワイパーも替えたので都合3本の替えゴムで全部長さがちがうのは買うのに苦労する。車種別適合表には車名と年式グレードなどが一覧となっているのだが、見難いのぅ。ワイパーのゴムって長さだけでなくて断面形状にもいろいろあるのね。断面が台形とか四角形とか。毎年?替えてるはずなのに毎回どの型番を買えばいいか迷うとゆーのもなんつーか学習効果が皆無ですな。

トラックバック(1)

リモデ屋のリフォーム奮闘記!! - 横浜で誓ったあの思い・・・ (2006年9月14日 22:11)

横浜の夜で誓ったあの思い・・・ ブログ、ホームページ進行の為、ブログ更新を勝手な... 続きを読む

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年9月14日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は読書会でした」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ