第60号

59号に続いて60号です。
robo353.jpg

今回は部品無しです。組み立てがしたいのになぁ。
robo354.jpg

添付のCDをパソコンのドライブに入れます。(ただのポーズだってば!)
robo355.jpg

説明にしたがって既存のプログラムを削除して新しいプログラムを入れ直します。なんでもタッチセンサーに対応したプログラムらしい。でもなんか悪い予感(以前も同じようなところで気絶したっけ?)
robo356.jpg

既存プログラムを削除した瞬間、あ、やっぱり!
スゲー音たてて気絶するんだもん。壊れちゃうよ。(ちゃんと書いておいてほしいなぁ)
robo357.jpg

その後新しいプログラムを入れ直したらちゃんと立ち上がりました。よかった。
これでタッチセンサーの動作チェックができました。アタマのセンサーに触れるとお辞儀をします。
robo358.jpg

Powered by Movable Type 4.38