第47号

| コメント(5)

いよいよ終盤です。
robo266.jpg

今回の部品。
robo267.jpg

サーボにカンジキを付けます。
robo268.jpg

フットをレッグに取り付けます。
robo269.jpg

立てるとこんな感じ。
robo270.jpg

動作チェックして終了。(前回左足を動作チェックした時うまく動かなかったのはバッテリー切れが原因でした)
robo271.jpg

コメント(5)

画像があったのでわかりやすかったです。これからも
分からないところがあったら教えて下さい。返事を待ってます。          早速質問してすいませんが ネジが曲がってしまって  数が足りなくなってしまいましたがどうすれば良いんでしょうか?   

Aさんコメントありがとうございます。
ご質問の件ですがこればかりはどうも、直接ディアゴスティーニに問い合わせるしかないと思いますよ。

先生 ROBOZAKが動きはじめましたでしょうか?私め はアクションはできるようになりましたが、歩行など およびもつかず、ただ暴れるだけみたい?さしずめフィギュアだったら、転倒の連続で、原点ばっかしです。

オッ!と、ごめんなさい、「さぶいっ!」や「これずらか?」に魅せられて!(浜松・磐田出身の東京/石神井暮らしです)自己紹介が後になりました。そして“ぱそ楽庵”というパソコン教室の不良生徒(75歳)です。

RZ-1は50号以降で調整が待ちきれずリンクに訪問し、コメントしています。

先生のロボ君が歩いていたら動画で見せてほしいッ!
一応上記のホームページに掲示板もあります。

初の訪問で、長過ぎるコメントや失礼の段、お許しを!

>さしずめフィギュアだったら、転倒の連続で、原点ばっかしです。
◆訂正してお詫びします。
 ×原点 は変換の誤りで、
 ○減点 と書きたかった。

コジロウさん、コメントありがとうございます。当方年末はいろいろバタバタありましたので48号、49号はまだこしらえてないのです。(お許しください)早速この正月休みに完成させたいと思っておりますので期待しないで待っていて(?)ください。(あー動くという保証はありませんが…)

Powered by Movable Type 4.38