明野ふれあいの里下見(2005.06.12)

2005.06.12 に明野ふれあいの里を下見に行ってきました。

茅が岳に向かってどんどん登っていきます。途中に東大宇宙線研究所がありますが、それよりもさらに上です。
111.jpg


ここが明野ふれあいの里です。
112.jpg


敷地内の地図です。
113.jpg


コテージの様子。
114.jpg


なかなかの雰囲気ですね。
115.jpg


炊事場です。
116.jpg


管理人さんにコテージの中を見せてもらいます。
117.jpg


なかなかの作りですね。
118.jpg


ハシゴにひときわ大きなセミがたかっていま…、あれっ
119.jpg


まだ前日の宿泊客の片付けが終わっていなかったそうです。
120.jpg


結構な雰囲気でしょ。
121.jpg


注意書きです。
122.jpg


おつかれさまでした。

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2008年8月21日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4期生出発式(2005.07.03)」です。

次のブログ記事は「公開例会(2005.05.19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。