伊奈ヶ湖下見(2004.09.25)

2004.09.25 伊奈ヶ湖にて11月の宿泊研修会場の下見&ピクニックを行いました。その時の記録です。
ここがウッドビレッジ伊奈ヶ湖です。国道52号線から結構山の中へ入り込んだ場所にあります。
21.jpg


前日の天気予報は雨でしたが当日はイイ天気に恵まれました。晴れ女、晴れ男が揃っていたからでしょーか?
22.jpg


いくつかコテージを見せてもらいました。
23.jpg


これはそのうちの一棟の中の様子。思ったよりイイ。
24.jpg


係りの方に案内されて見て回ります。
25.jpg


管理棟?の2階も見せてもらいました。
26.jpg


こっちはずっと広いです。大勢で雑魚寝も可能とのこと。真ん中を仕切るパーティションもありました。
すぐ隣に小部屋が1室、他に研修室、炊事場、シャワー、トイレもありました。
27.jpg


下見終了後は湖畔にてお昼にしました。ちゃんと水場も用意されています。
28.jpg


なべで煮ているのはおでんです。まる隊長のおにぎりと味付け玉子、美味しかったです。神山さんの砂肝も美味しかったそーです。(私は内臓系が苦手なもんで)
29.jpg


お茶の時間。本日のクライマックス、ウエディングケーキ?の入刀です。
31.jpg


その後、みんなで湖畔を散策して帰途につきました。
お疲れさまでした。
32.jpg

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2008年8月21日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例会(2004.10.18)」です。

次のブログ記事は「塾長来県(2004.09.17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。