W杯の中継を見るため昨夜は

9時に寝て今朝3時20分に起床。眠い目をこすりながらテレビをつける。両国の国歌演奏の後キックオフ。最初はデンマークに押され気味でハラハラ。でも前半でフリーキックが2発も決まり思わずガッツポーズ。ハーフタイムになるころにはもう空が明るくなっている。今ころの季節は早朝の雰囲気がいいですな。すがすがしいというか。こんなに朝早く起きるのは昔趣味だった?釣りに行く時くらいだったような。これからはもっと早起きしようかと思った次第。

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2010年6月25日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日産のゴーン社長とソニーのストリンガー会長の」です。

次のブログ記事は「今回のW杯で日本代表の1次リーグ突破は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ