このブログでも度々書いてきた

ガソリン暫定税率の件ですが、民主党はあれだけ言っていた政権公約を無視して(小沢幹事長の鶴の一声によって?)暫定税率維持だとか。そりゃいくつかの公約は達成できなくても仕方がないし、こっちもすべてが達成できるとも思ってないし、でも本件は目玉公約の扱いだったはず。いやはやまったくあきれたなぁ。暫定をいつまで続けるのだろう?あと何度も言うがガソリン税に消費税を掛ける税の二重取りはやめるのかどうなのか?もうホントになんだかなぁ。あと民主党議員はなぜそんなに小沢幹事長を恐れるのだろう?もしかして民主党議員は彼のお陰で選挙に勝てたとでも思っているのだろうか。前回の総選挙で勝てたのは自民党の自滅というか、国民が閉塞した状況を政権交代でなんとかさせてみたいと思ったからでしょう。なんか細川政権の二の舞になりそうな予感です。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年12月23日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows7をセーフモードで立ち上げると」です。

次のブログ記事は「世間では今夜はクリスマスイブとかで騒いでいるようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ