なんちゅーか最近脱力するよーなハナシばっか

自民党の選挙対策の最高責任者が宮崎県の東国原知事に次期衆議院選に出馬を要請とか。で、それに対して総裁候補にしてくれたら考えるとか。

もう、なんだかなぁ。

そこまで落ちたなら自民党は即座に下野して臥薪嘗胆を決め込めばいいのだ。国内の政治がこんなに混迷しているということは外交的にとてもまずいことのよーに思われる。弱体化した政権に対して海千山千の諸外国はいろいろ圧力をかけてきて日本は不利な立場になるのではないか。よーわからんがそんな気がする。内部で争いごとをやっていると必ず外部からの干渉でやられる。歴史をみると常にそうなっている。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2009年6月30日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

次のブログ記事は「山梨県の有効求人倍率が0.39だって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ