今日は自治会長さんの紹介で近所のお客様のところへ訪問

ええ30日も仕事ですよぉっと。終ってからお雑煮を頂きました。ご馳走さまです。で帰ってきてから、例のe-Taxの続きに挑戦。e-Taxのサイトでよくよく調べてみるとどうやらAdobe Readerの設定が原因のよーな気がしてきた?Adobe Readerのメニューのところで「編集」→「環境設定」→「インターネット」の「PDFをブラウザーに表示」のチェックが外れていたのでしたぁ。(デフォルトではチェックが付いているらしい)よしこれだ!と思い、早速前回できなかったe-Taxの開始届出書作成をしようとしたら、あれれ届出書の作成はお役所がお正月休みで不可能だって。PDFファイル自体開けないので結局前回の不具合を確かめることが出来ずじまいでした。あちゃー。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2007年12月30日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーんもう今年も今日を入れてあと3日です」です。

次のブログ記事は「今日は大晦日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ