今日も一日ありがとう

| トラックバック(1)

継続は力です。最近は日本の核武装論が盛んですな。以前西村議員が防衛政務次官だったとき週間プレイボーイ誌に核武装に関連する発言をして物議をかもしましたが、昨今の情勢によりこの手の発言も許容範囲に入ってきたという感じで、まぁなんちゅーか今までがタブーすぎたんでしょうか。でもなんだかなぁ。このまえTVでやってたんですが、佐藤総理の時に日本も核武装すべきかの議論があったんだとか。でも、日本は原子力発電所の高速増殖炉からプルトニュウムを抽出できて、H2ロケットの技術があるわけだから、「外国から見れば」潜在的核保有国なんですってば。

トラックバック(1)

リモデ屋のメンテナンス記録 - 浴室タイル カビお掃除 (2006年10月22日 18:53)

浴室のタイルのカビ 浴室のカビがこんなお宅ございませんか!? お掃除はしていたの... 続きを読む

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年10月22日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読書会の課題本などで」です。

次のブログ記事は「今日も一日ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ