話題の

Google Earthをダウンロードしてきて自分のPCにインストールしてみた。最初は地球の絵が出てきて、マウスで地球をなぞるとそれにつれて地球が回る。なんか動きがやたらと重い。つーかオレのPCの処理能力が無さすぎと思われる。やっとの思いで日本までたどりつき、自分の住んでいる地域を見ようと思ったが、なにしろ動きが遅すぎてイライラ。HUBのLEDはほどよく点滅してからスグに消灯するので回線がネックになっている様子はない。あと、いまいち使い方が分からない。もちろんGoogleでしらべてみる。インストールしたPCのスペックがどうやら低すぎることは分かった。マウスでいろいろ引きずってみるとそれにつれて画面が動くのだが、タイムラグが大きいため望む地点になかなか行けない。でも結構面白い、ハマるかも。今後研究の余地あり。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年8月11日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「昨晩は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ