うぉーー、GoogleEarthはすごい

なんか一生懸命宣伝してるみたいだが、やっぱりべんり。これから行こうとするところの上空の衛星写真がかなりのところまで見られるとゆーのはすごい!従来の地図では街や集落の様子、道路幅、周りの景色といった状況がわからないのだが、衛星写真だとこれらがかなりのところまでわかる。とくに建物の色とかがわかるのがありがたい。ただ田舎だとエリア外になってしまい見られないところも結構あるので注意が必要です。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2006年8月22日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記は継続することにのみ」です。

次のブログ記事は「冥王星が格下げ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ