またまた

「ほめ道」第三回目。今日はお金をほめる。
なんかで聞いたハナシであるが、長い人類の歴史の中で最高の発明品はお金だそーな。お金は労働力やら食べ物やら余剰となったモノを数値として保存しておくことができ、またいつでも使えるという点でまさしくすごい発明品ですな。お金がなかったら投資という行為ができないわけだから今日のような人類の発展はなかったわけで、まぁそのへんのことろは勉強したわけじゃないんでよく分からんが。それにしてもお金はえらいですよ。
(ねぇお金さん、ワタシのところに来てください)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年12月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に引き続き」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ