今日は

最初の仕事と次の仕事との合間が2時間半ほどあったので、例によって近場の温泉にGo。露天風呂がないのが残念だったが、エエ湯だった。ただ(まぁよくあることだが…)更衣室で服脱いでると掃除のおばちゃんがやってきて、なんだかなぁ。人に見せるほどの立派なもんじゃないし…。平日の午前中はどこもすいてていいよ。貸切りみたいだもんね。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年12月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の」です。

次のブログ記事は「昔の人って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ