Yahooニュースから

「電車男」という映画が公開されているらしいが、藤沢市のとある映画館で「ヲタク割引」をはじめたらえらい好評だとか。窓口で「ヲタク一枚」と自己申告すれば割引が受けられるんだって。シャレのつもりなんだろうけどなんだかなぁ、はずかすぃなぁ。電車男だから「鉄ヲタ1枚」って言うんかい。でも21世紀は「ヲタク」の時代という意見もあるし、「ヲタク=キモイ」から「ヲタク=オサレ」になるかもしれん。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年8月23日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度の」です。

次のブログ記事は「最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ