昨日の日記で

まさかホリエモンさんは出ないだろーなぁと書いたが、なんと出馬に前向きとか。ひぇー、IT企業の社長が議員活動やってるヒマあるんかよ。もう自民党執行部は有名人でありさえすれば「誰でもOK」という国民を愚弄した作戦に出ているが、どうやら民主党もホリエモンさんに接触していたらしい。どっちも「ダメだこりゃ」だな。
つーかいままでとても不思議に思っていたのだが、いつも選挙の時テレビや新聞で「組織票」がどーのこーのという言い方をしていたが、日本の有権者の多くには「個人の意思」はないんかいね!いままで組織のゆーとーりに票を入れていたヒトが大勢おるんやねぇ。オレには全く信じられんです。なんで自分の考えとか信念に従って入れんのだ?(まぁそういうオレもマスコミの世論操作に乗せられて投票してるのかもしらんが…)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年8月17日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「それにしても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ