今日も

地震がありましたなぁ。その時自分はちょうどコンビニで買い物中で、なんかやけにふらふらして気持ち悪さを感じていたら、周りのお客さんたちもなんかおかしい目が回るとかいいだして、よくよく観察してみると地震であることがわかった。なんかいつもの地震とちがってゆっくりとした横揺れが異様に長く続くのでとても気持ち悪かった。最近地震が多すぎですな。
それはそうと自民党は今度の選挙で、な、なんとライブドアのホリエモンさんまで出馬要請をしているとか。なんちゅー無節操さかね。有名人であれば誰でもいいんかい?まったく国民はなめられとるんやなぁ。自民党は候補者が人寄せパンダでも公認すれば国民は投票すると思ってるらしい。まさかホリエモンさんは受けないだろうねぇ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年8月16日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「昨日の日記で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ