経済市場においては

富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなる、とゆー傾向が見うけられますが、恋愛市場においても同様に、モテる人はますますモテ、モテない人はますますモテない、とゆーことだそーです。いわゆる寡占化が進んどるちゅーこんですな。でもこれは人類全体で見た時、どーなんでしょ?もしかして神の見えざる手によって人類のリストラが実施されよーとしているのか?でもこゆー考えは危険な思想につながりかねないか。
あ、でも大きな宇宙のサイズで考えれば別に人類が滅びたからって、別にどーってことはないわけで…、天体の運行にはなんの影響もないんだし。あんまり考え過ぎると身体によくないわな。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年5月21日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然話は変わるが、」です。

次のブログ記事は「最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ